-
とにかく色が綺麗でこのタイプの長財布を3色愛用してます。
この度、小さなバッグ用に二つ折りも購入しました。
コンパクトながら収納力もありとても満足してるので
色違いでも欲しいなって、思ってます。
-
エポイのシキシリーズの長財布はとても使い心地が良く馴染みます。すすで3代目です。すすは落ち着いた色で中身もグレー色で本当素敵な色合いで気に入っています。
-
現金決済のタイミングは少ないですが、触れるたびにふっくらとした手触りに癒されます。ファスナーやスナップ、ホックなど厚みがないとこんなにすっきりするのですね。思い切って小銭入れ無しのものを選択してよかったです。
-
エポイのシキシリーズの長財布はとても使い心地が良く馴染みます。すすで3代目です。すすは落ち着いた色で中身もグレー色で本当素敵な色合いで気に入っています。
-
小銭入れの場所が内側にあり面白いデザイン、色も落着いた色で大変気に入っております。
-
小銭入れの場所が内側にあり面白いデザイン、色も落着いた色で大変気に入っております。
-
ラウンドのフォルムに一目ぼれしました。きり色も絶妙なニュアンスカラーでとてもかわいいです。思っていたよりも荷物が入るので使い勝手も良いです。
-
ラウンドのフォルムに一目ぼれしました。きり色も絶妙なニュアンスカラーでとてもかわいいです。思っていたよりも荷物が入るので使い勝手も良いです。
-
発色が美しく、サイズ感もちょうど良い。
縫製ステッチと、ファスナーのバランスも計算されている。
-
発色が美しく、サイズ感もちょうど良い。
縫製ステッチと、ファスナーのバランスも計算されている。