4
4件中
1-4件表示
-
きれいなブルージーンの色味がとても素敵で、手にするたびに気分が上がります。 丸みのあるフォルムが可愛らしく、カードも必要な分が問題なく入るので実用性もバッチリです。 同色の三つ折り財布と揃えて使っていますが、統一感が出てお気に入りです。
-
手のひらに持てば持つほど味わいが出る「育てるレザー」の中でもリツシリーズの風合いが気に入っています。おろしたてからしばらくは、名刺入れを手放してもほのかにレザーの残り香があり上質なエネルギーをまとったままビジネスもプライベートも過ごせるのが嬉しいです。複数揃え名刺用、カード類用、ギフトやちょっとしたメモに使う名刺サイズのメッセージカード用などに使って楽しんでいます。 キャッシュレス化も進む今のライフスタイルに、様々な生活シーンでチラ見せする機会が増えたこちらのサイズ感のレザーアイテム。これからも活用の幅を広げていきたいです。
-
この春社会人になった娘に。革の質が良い安心のブランドなので迷わず決めました。色も落ち着いているので長く使ってくれたらいいなと思います。本人も気に入ってました。
-
ぶんしろう非公開
- 投稿日
期待していた以上に綺麗な色味でした。 使用を重ねて質感が馴染んでいくのが楽しみです。
4件中
1-4件表示