カラーバリエーション ![]() ![]() ![]() ![]()
【見た目とは裏腹にしっかり収納できる、コロンとしたキューブ型バケットバッグ】
'02ワンショルダーバッグを小さくしたようなコロンとしたキューブフォルムがかわいらしいショルダーバッグ。 マチ幅がしっかり付いており、収納力は充分。長財布やポーチなど必要なものをしっかりと収納できます。 内ポケットはマチ付きポケットと片マチポケット、ファスナーポケット。 何かと多くなりがちなちょっとした小物類をしっかり整頓していただけます。 ハンドバッグとして持てる短いハンドルと、斜めがけできる太幅のロングショルダーストラップがセットになっており、2WAYでご使用可能。 短めハンドルは前後に動き、使用しやすくなっています。 ロングショルダーストラップは、5段階調節可能。斜めがけにすることで、アクティブなシーンにも対応できます。 バッグのトップはマグネット式。マグネットを開閉するだけでも形の変化により、ガラッと違う表情でお使いいただけます。 開いておくとコロンとしたスクエアバケツバッグのようなルック、マグネットを止めるとトートバッグのようなスッキリとした大人な印象に。 様々な形を楽しめます。 革は、表面がつるっとしソフト。きめ細かい滑らかなイタリアンカーフを使用。パリッとし柔らかな、肌触りの良い質感をご実感いただけます。 見た目にも上品な印象をもたらす上質レザーバッグです。
|