いらっしゃいませ ゲストさん

トップ > アイテム > 財布 > 折財布

トップ > アイテム > 財布

トップ > すべて

トップ > 価格帯 > ¥20,000〜¥50,000

トップ > カラー > ブルー

トップ > コレクション > サヨ

トップ > コレクション > サヨ > サヨ ラウンドファスナー二つ折り財布

トップ > トップ

カラーバリエーション

カラーバリエーションカラーバリエーションカラーバリエーション
カラーバリエーション
拡大 Prev Next

・品格のあるミドルサイズ
大きすぎず、小さすぎず 、品格の感じられるミドルサイズの折財布。三方ファスナーでしっかり収納できて、カードの向きが統一されていて見やすいのも特長。

【サヨシリーズ】
・「革の黒ダイヤ」と称される「姫路黒桟革(ひめじくろざんがわ)」。漆にはウルシオールと言う酵素が含まれるため、経年変化とともに、さらに美しい輝きが生まれます。内装には、漆盆のように、つやりとした光沢感を持つガラスレザーをコンビネーション。華やかで深みのある内装色のバリエーションも揃えました。緻密な縫製、艶黒の美しいコバ、日本の職人によってすっきりと仕立てられた、粋なコレクション。
・ラウンドファスナー型に付けられた、ボリュームのあるファスナー引き手が、モダンでエッジーなアクセント。

* 小夜(さよ):“夜”のこと。
* 姫路黒桟革:日本の伝統技法をベースに、今も革新を続ける姫路黒桟革。
日本古来の流れを汲んだ姫革鞣しをベースに、タンニン鞣しも加えたオリジナルの鞣し製法。牛革の型押しシボに、手作業で漆を施す。乾燥、漆塗りの工程を丹念に繰り返すことにより、漆独特の光沢と深みのある黒の艶が生まれる。手間のかかる製法のため、月に20枚程度しか作れない希少なもの。製作日数は3ヶ月以上。
* 漆は、硬い金属で引っ掛けたり、衝撃を与えると、傷が付いたり割れたりする場合があります。
* ほこりや汚れで漆がくもったように見えても、布で拭いていただくと輝きは戻ります。
* 漆のお椀や食器と同様、漆は乾燥してしまえば、通常かぶれる心配はありませんが、漆アレルギーの特にご心配な方はご注意ください。
サイズ(cm) 縦 11.0 × 横 13.0 × 厚さ 2.0
素材 牛革
生産国 日本
商品番号 40919-80

サヨ
ラウンドファスナー二つ折り財布
あお

NEW

Sayoサヨ

ラウンドファスナー二つ折り財布 あお

48,000円税別

[4,800ポイント進呈 ]

数量
FACEBOOK
TWITTER
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

Instagram

PREV NEXT