いらっしゃいませ ゲストさん

トップ > アイテム > バッグ > ショルダーバッグ

トップ > コレクション > キカ

トップ > すべて

トップ > 価格帯 > ¥50,000〜

トップ > カラー > レッド

トップ > コレクション > キカ > キカトート

トップ > アイテム > バッグ

トップ > アイテム > バッグ > トートバッグ

トップ > トップ

カラーバリエーション

    
 
拡大 Prev Next

・表情のあるミニマルトート
芯を使わずに紙袋のようにつくり、革なりのアジを出しています。柔らかくたわんだ本体と切れ目部分の黒色のコバのコントラストがカジュアルでリッチな表情に。あえて底が抜け、底鋲が見えるようにデザインしています。ハンドルに通した真鍮製の楕円パーツ、ショルダー用のDカン代わりの銀杏型パーツはシリーズコンセプトの幾何学模様、図形を象徴するもの。
ショルダーストラップは飾りの意味合いもあるので、つけたままのご使用がおすすめ。口前はH70mmの深さまで表の革を見附として贅沢に使用し、裏地を見え難くしています。内装は長財布が入るW250×H210mmのファスナーポケットとスマホやパスケースが入る2口ポケット、パスやキーチェーン取り付け用のDカンが付いています。

【キカシリーズ】
・エイジングするイタリアンカーフと幾何学模様モチーフで遊ぶ。
もっちりと弾力があり、きめの細かいなめらかな肌目のイタリアンカーフを使用。ソフトなだけでなく革なりのアジが残り、手に取ると鞣しの良さが伝わります。エイジングするタイプの革で、使い込んだ時にベストな状態になるようにつくられています。また表面を強くするためにマットのワックス剤で仕上げをしているため、柔らかい布で磨くと艶が出ます。(防水スプレーはシミになる恐れがあるため、ご使用にならないでください。)
この上質な革を最大限に活かすために、芯材を感じさせない、手触りのソフトなお財布やバッグに仕上げています。今シーズンのテーマである幾何学模様・図形モチーフをベースの形状や金具に取り入れて、ミニマルでオーセンティックでありながら造形的なデザインで個性を感じるシリーズに。
サイズ(cm) 縦 29.0 × 横 33.0 × 厚さ 14.0
ハンドル立上り 14.0
ショルダー 99.0
素材牛革
仕様 内ポケット 2
ファスナーポケット 1
生産国日本
商品番号40820-94

キカ
トートバッグ
ボルドー

Kikaキカ

トートバッグ ボルドー

86,000円税別

[8,600ポイント進呈 ]

数量
FACEBOOK
TWITTER
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

Instagram

PREV NEXT